忍者ブログ

ep904aの機能がすごすぎるので、エプソンカラリオプリンターの最新機種であるep904aの紹介サイトを作ってみました☆

   
カテゴリー「ep904aの豊富な機能の紹介」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から発売されているカラリオの一番新しい機種の
Ep904aは本当に多彩な機能を装備しています☆
 
数が多すぎて、全部は紹介できあせんが、ここで代表的な機能を
記事にしておきたいと思います☆
 
1先読みガイドで操作がとても簡単☆
タッチパネルでPCが無くても操作できちゃいますし、
使っている人がお気に入りのメニューをep904aが予測して
タッチパネル上に表してくれるので、後はそれに従うだけ☆
時間の節約にもなりますし、「あのメニューはどこにあったかなぁ」
というようなこともなくなります☆
 

2.無線ランは当然内蔵されており、自宅の中ならどこに
置いていたとしても印刷してくれます♪また、プリンターにありがちな
複雑なLAN設定も極力簡略化☆付属の専用のソフトを読みこめば
すぐさま使えるようになります♪
 

3.カラーはシックな黒。デザイン性もこれまでのものより格段にあがり
インテリアとして使っても、ご自宅の雰囲気を壊すことがありません。
また、サイズが多機能な割に全然大きくないので場所もとらずスッキリ
した形になっています。
 
4.カラーインクでさらに写真印刷が美しくなっています☆
また、失敗してしまった写真撮影の原画でも賢いep904aが
補足してくれます。失敗した!と思っても印刷してみると
綺麗な写真が出来上がっているかもしれません(・∀・)
 

などなど、色々機能はあるのですがここで一気に
紹介すると何時間あっても足りないのでこれくらいにしておきますm(__)m
 
今回の一例は私が気になっているものを紹介したので
他の機能を知りたい方は是非ご自分でその機能をたしかめてみてください☆

インクジェット複合機 EP-904Aの詳細な機能を調べる方はクリック♪



PR
  
フリーエリア
かなり格好いいですデザインですよね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ep904a
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- EP904a エプソンColorio多機能モデルの価格激安検証☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]